- 2022/08/28
- Topic
フリーメールでの観覧チケットお申し込みのお客様へ
お申し込みをいただいたお客様の中に、事務局からの受付メールを受信できていない方がいらっしゃいます。
お申し込み後に、お振込先のご案内のメールを事務局よりお送りしておりますが、メールを受信されていない方は、お手数ですが下記をご確認頂くようにお願いいたします。
受信不可能な主な原因
①受信許可・ドメイン指定の設定がされていない
事務局からのメールは「○○@misswine.jp」の形式のメールアドレスで送信しております。
docomo・au・SoftBankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
- 指定したドメインのメールのみ受信する設定でご利用の場合は、「misswine.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定してください。
②「迷惑メール」と認識されている
お使いのメールサービス(特にGmailやYahoo!メール,Hotmailのようなフリーメール)、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されている場合がございます。
- 迷惑メールが振り分けられるフォルダやゴミ箱に届いていないか、ご確認ください。
- ウイルス対策ソフトの設定で、迷惑メールと判定したメールを受信拒否・削除する場合がございます。設定をご確認のうえ、除外設定をお願いします
その他不明点等ございましたら 下記までお問い合わせくださいませ。
<お問合せ先>
2022ミス・ワイン日本大会運営事務局
一般社団法人ミス・ワイン
tel.026-276-2772(平日10:00~18:00)